広島を一望!マホガニーでいただく絶品ステーキランチ

広島を一望!マホガニーでいただく絶品ステーキランチ

MAHOGANY(マホガニー) 広島市東区山根町38-20 /TEL.082-546-9129 /営業時間.10:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00 (L.O.22:00) /店休日.無休

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

みなさんお久しぶりです!
高野彩香です!!

後ろの桜がきれいでしょ?

今日は広島駅から車で約10分。
坂道を登った先にある、マホガニーさんにやってきました!

早速お店にレッツゴー!

MAHOGANY(マホガニー) 広島市東区山根町38-20 /TEL.082-546-9129 /営業時間.10:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00 (L.O.22:00) /店休日.無休

テラス席からは広島が一望できる明るくておしゃれな店内

店内は約50席、テラス席が50席の約100席。
外から光がたくさん入って、中でもとっても明るいです。

いたるところに木が使われていて、優しい雰囲気の店内。

実は、お店の名前「マホガニー」は高級な木の素材の名前なんです。
「自然」にこだわったお店にしたいという思いがこめられているんです。

他にも、テントみたいになってるソファー席があったり…

テラス席もめちゃくちゃ広い!

手ぶらで来てもできるBBQが女性にも人気なんだとか。

そしてなんといってもここ!テラスのカウンターは目の前に広島の街が広がります。
お店がすこし高い場所にあるので、眺めが最高に良いんです!

春には桜も楽しめるので、ここでゆっくりお花見ランチもできちゃいます!!

お店自慢のステーキランチをいただきます!

それでは、ランチの方いただきますよ〜!

国産フィレステーキ 100g/1600円(税別) 200g/3200円(税別)
(サラダ・ドリンクセット +400円)

まずはセットのサラダから!
色鮮やかなおしゃれサラダですね〜

女子なのでやっぱりサラダから先に食べますよ。
ドレッシングが美味しいのはもちろん、ドレッシングの味だけじゃなくてしっかり野菜の味も感じられる!

そして次はいよいよ…

じゃーん!!
メインのステーキでございます!

美しい…!!

早く食べたい気持ちを抑えながら、お上品に切っていきます。

なにこれめっっちゃ柔らかい!優しく切らないと崩れちゃいそうなくらい。

シンプルにわさび醤油で。大人なんでね。

んふっ♡

おいし〜〜〜〜い!!!
思わずガッツポーズが出るほど美味しいです。

食べる手は止まらず…

とにかくね、お肉が柔らかくてジューシー。
ひとくち食べるだけで口の中にお肉のうまみがじゅわ〜って広がるの。

はあ〜〜〜しあわせ〜〜〜〜♡

それもそのはず、お肉は国産の新鮮なお肉を厳選して仕入れていらっしゃるんです。
いいお肉をリーズナブルに食べて欲しい!っていうお店の方の思いがこもったランチなのです!

えっ…まって…

もうなくなっちゃった。あっという間にもちろん完食!

ごちそうさまでしたっ!!

ん〜〜明日も食べたい。余裕で毎日食べれる。

貸切利用もできるので、パーティーにもおすすめ

お店は店内・テラス席合わせて100席!
結婚パーティーや女子会などの貸切利用もできます。

広島を一望できるテラスでパーティーとかおしゃれすぎるでしょ!

色々な利用の仕方ができるそうなので、気になった方はお店にお問い合わせくださいね〜!

広島のおいしいお肉ランチならこちらもチェックしてね♡