ちょっと待ちんさい!中区・コリタカフェのお得な日替わりランチ!

ちょっと待ちんさい!中区・コリタカフェのお得な日替わりランチ!

CORITA CAFE(コリタカフェ) 広島市中区紙屋町2−2−2紙屋町ビルB1F /TEL.082-244-1181 /営業時間.8:00~18:00 /店休日.毎週月曜日

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

どうも、テンッ・・・・!!

(ん〜ちがうな。)

(やっぱこっちだな。)

どうも!テンション高野です!

いや〜すっかり暖かくなってきましたね〜。もうあのムートンコートは脱ぎ捨ててGジャンにチェンジです。

テン高さ〜デニムが好きなんだよね。なにげにいつも着てるよ?記事読み返して見て!

だれかHIROSHIMAベストジーニスト賞をください!(勝手に作ったよ)

ここから出発といえば!

ここ、紙屋町シャレオの南1入り口の階段を、

おんどりゃ〜〜〜〜っと、上がってきて

右側!!!!

こちらのビルの地下1F!

ペコマガで1度スイーツを取材させて頂いたお店。
もうお分かりですよね??

見た事ない人は、ここをクリック☆

(おじゃましま〜〜〜す)

コリタカフェに到着です!

CORITA CAFE(コリタカフェ) 広島市中区紙屋町2−2−2紙屋町ビルB1F /TEL.082-244-1181 /営業時間.8:00~18:00 /店休日.毎週月曜日

着くなり、『今日もかわいいですね♡』と、オーナーさんにお伝えしたところで・・・(ほんと癒し系なんですよ♡)

お料理を早速持ってきて頂きました!

はい、どーーーんっっ!




今日のごはん ¥800(税込み)
※取材時のメインメニューは鶏からあげの和風ダレ
・サラダ
・小鉢
・おみそ汁付き
☆ご飯はお代わり自由です。

キタ〜〜〜〜!みんな大好き唐揚げじゃ〜〜!!


え〜〜っと、なになに?

唐揚げとかぼちゃとさつまいもに、大根おろしでとろみがかった和風ダレがかかってますね〜・・♡
あ〜〜美味しそう・・!
サラダと、小鉢にはポテトサラダ。しっかりお野菜も摂れて栄養満点です!

では、いただきます〜!

やっぱりまずはメインから!
片栗粉がしっかりまぶしてあるので、カリカリ衣が楽しめそうです♡

食ってやる〜!

がぶ。衣がカリッッッっていってるの、聞こえる?←

んふ〜〜〜〜〜〜!!(美味しくて鼻が、んふ〜〜ってなるやつね)

おいしいおいしいおいしい!!
衣によくタレが絡み合っていて最高においしいです!

この唐揚げは、和風ダレと唐揚げが合うように下味をバランスよく調節して作られているそうなんです!オーナーさんのこだわりと愛情が感じられますね・・♡

そしてまた・・・この唐揚げが・・

ごはんに、

よく、

合う・・・♡(遠くに行っちゃってまーす)

こちらのおみそ汁も、
お出汁は徳島から取り寄せ、みそは呉から取り寄せているこだわりのみそ汁!

ズズッ・・・

優しい味〜〜♡
優しい味だけどもしっかりおみその味を感じられます。

ポテトサラダも美味しいよ♡

幸せだなあ。。

このボリューム+ご飯がおかわり自由でしょ?

そして、毎日コリタカフェにきても飽きないように、メニューが日替わり。
お客さんのことしっかり考えてくれてるんだなあ・・やさしいな〜。

なんて言いながら食べ進め・・

(あと一個・・・)



完食!!!!!!!!

美味しくってあっという間に食べちゃいました。

ごちそうさまでした〜〜!!!

コリタカフェオーナーさんからメッセージを頂きましたよ♡

コリタカフェのランチにはランチタイムに縛りがないので材料があればいつでもランチメニューをお出しする事が出来ます☆
スタッフに気軽にお声掛けください〜!
『今日のご飯何〜〜?』と、家でご飯を食べる感覚でお店にお越しくださいね☆

お待ちしております〜〜!!

広島のおすすめランチ特集はこちらから!