表面パリッパリで中ふわっふわのフレンチトーストを食べてきた! ロンブル・ド・アンジュ

表面パリッパリで中ふわっふわのフレンチトーストを食べてきた! ロンブル・ド・アンジュ

DATA
ロンブル・ド・アンジュ
広島市中区本通1-25 パオビル4F  082-249-7239  11:30 - 24:00 (L.O 23:00)  不定休 

やっほー ちゃこです。

前回ランチをご紹介したロンブルドアンジュさんへ、おいしいフレンチトーストを食べに行ってきます!

フレンチトーストまでの道のり!

まずは、ここ。 広島パルコ前から、本通りを紙屋町方面に歩くと

すぐ右に曲がります!!

ABC-MARTさんの正面の道を入ります。

この通りをまっすぐ進むと....

1分くらいで右手に見えます!

DATA
ロンブル・ド・アンジュ
広島市中区本通1-25 パオビル4F 082-249-7239 11:30 - 24:00 (L.O 23:00) 不定休  15時までは店内禁煙、テラス喫煙OK。 15時からは全面喫煙OK。 

白い隠れ家っぽくて、テラスまであるおしゃれ空間

フレンチトーストはこちら!

フレンチトースト

700円(税込)

こちらが、今回のお目当て、バケットを使ったフレンチトースト!

ちゃこが好きな苺がのってる!!!

では、さっそくいただきまーす!

このお店のフレンチトーストは、バケットを使ってあるんです。 普通の食パンより、わたしはバケットをつかったフレンチトーストが好きなんですよ〜

しかもカラメリゼしてあって表面がパリっとする!

ナイフとフォークを入れると、パリっ ザクって聞こえてきます。

では.... ひとくち

はぁぁぁぁぁ

脱力系の優しいおいしさです。

添えてあるアイスクリームと一緒にたべても...

おいしいよね♪

これ、まちがいないおいしさです。

バケットをじっくりフレンチトーストの液につけ込んであるから、なかまで浸透してて、ぷるっぷるといえばいいのか、しっとりと言えばいいのか.. 良い感じ。

そして、そんなに甘くない、優しい甘さなんです。 カラメリゼしてあるから、その食感も素敵すぎる。

って言ってたら、そろそろ最後の一口に....

これでおしまいかぁ....

ごちそうさまでした!

ぜひみなさんもロンブル・ド・アンジュさんこだわりの逸品のバケットを使ったフレンチトーストを食べて、この空間を楽しんでみてください。知ってると自慢したくなるお店でした!

以上、ちゃこがお届けしました!