ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

ママエディターおすすめ!広島のかわいすぎるベビー・子供服ショップ5選 2020.03.18 おしゃれ特集

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

ママエディターおすすめ!広島のかわいすぎるベビー・子供服ショップ5選

2020年3月16日に1店舗追加しました。

こんにちは!
ペコマガ編集部の なみか(@himachan0407)です。

毎月開催している親子イベント、“手形足形アート教室petatto” でもよく話題になる、みんなの子ども服事情。

「可愛い服はたくさんあるけど、広島だとどこに売ってるの…?」
「だいたい子ども服は商業施設で買います!」

そんな風に思っているママさんも多いんじゃないですかね。
実際にわたしもその1人でした!

そこで、意外とリーズナブルですっごく可愛い!
広島の子ども服のお店をご紹介します♡

【西観音】センス抜群の子ども服セレクトショップ “RU.cchi”

西区西観音にある、韓国子供服のお店“ルッチ”。
店内には比較的リーズナブルな洋服が並んでいます。
セレクトショップと聞くと入りづらいイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことありません!
とってもきさくな店主さんとおしゃべりしながらお買い物を楽しんで♪

【袋町】おべべでしか買えない、魅力がいっぱいの子ども服

中区袋町にある子供服のセレクトショップ “おべべ”。
主にヨーロッパを中心としたブランドを取り扱っています。
日本ではまだ知られていないブランドの商品を、実際に現地スタッフが選び仕入れているというこだわりがあり、作り手さんの想いも一緒に伝えてもらえるので買う方も気持ちが違いますよね♪

【地蔵通り】我が子にも!友達にもプレゼントしたくなるアイテムがいっぱい♪

中区富士見町にある子ども服のお店、UNBIRTHDAY

リーズナブルな韓国子ども服やその他海外ブランドの子供服などを販売しています。
大人の服も一部取り扱いがあり、親子コーデできるものもあるので、おそろいアイテムを探している方必見です!

商品もコンスタントに変わるので、行くたびに違った洋服に出会えます♡

【商工センター】リシュラの古着は、たくさんの思い出をつなぐ

西区商工センターにあるリシュラは、子どもの古着服のお店です。
思い入れがあるけどサイズアウトしてしまった洋服、みなさんありますよね。
お店には大切に着られていた古着がたくさん並んでいます。
思い出つなぎ、してみませんか?

プレゼントにも、普段着にも。

すぐに大きくなって着れなくなる子供服。
だからこそ、今しか着れないお洋服もたくさんありますよね。

広島にしかない子供服のお店。
リーズナブルなものも多いのって意外と知られていなかったりします。

出産祝いやお友達へのプレゼント選びにも。
普段着をいつもとは違うお店で買ってみたりも。

これからも新しいお店を取材次第、追加していきます!
おすすめのお店などあれば教えてくださいね。

広島のママ向けWEBマガジン「tetote」

    ペコマガ人気記事ランキング