2019年平成最後のお花見はさらっとカジュアルテイストで♡

2019年平成最後のお花見はさらっとカジュアルテイストで♡

この記事は に最終更新された記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

こんにちは!
ペコマガ編集部の、うめ(@umepecomag)です!!

春といえばお花見!!
今年も広島はもう桜の開花宣言をされましたね!!
そんないまにぴったりの!

2019年シーン別お花見コーデを3つまとめてご紹介します♡!

ブラックで締めた女子会お花見コーデ

ピンクのパーカーを主役に、パンツと小物にブラックアイテムを使ったコーデ。

今年の春はペールトーンがきてるから、それを取り入れつつ淡くなりすぎない色使いが女子ウケ間違いなし♡!

このコーデの詳細はこちらから

ストライプシャツで知的カジュアル会社お花見コーデ

春らしいストライプの爽やかなシャツを主役に、トレンドのストレートデニムでカジュアルダウン。

小物にクリア素材のものや、個性派デザインなゴールドアクセを使ってこなれ感を♡!

このコーデの詳細はこちらから

明るいトーンでみんなでワイワイお花見コーデ

親しみやすいカラーでまとめたコーデ。

トレンドのネットバッグはカジュアルなコーデにも合わせやすいアイテム!
ガーリーなワンピコーデの外しに使ったりしても♡

このコーデの詳細はこちらから

平成最後のお花見はどこに行きますか♡?

お花見もシーンによって、いろんなコーデを考えたくなりますよね!
今回はカジュアルなコーデをまとめてみました!

デートではちょっと女性らしさを多くしてみたり、夜桜コーデだとトレンチなどを羽織ったり…。
あー!お花見行きたーい!!

さあ!今年はどこでお花見しようか計画じゃ!

ペコマガ編集部のうめでしたー!!

#路面店 #中区 #ゴールデンウィーク #シンプルコーデ #春コーデ