トレンドファッションを自分らしく着る。広島の路面店特集!

トレンドファッションを自分らしく着る。広島の路面店特集!

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

広島にお洋服屋さんて、何店あるのでしょうか!

お洋服を選ぶのって、わくわくしますよね♪
でも新しいお店に行くのって、ちょっと緊張してしまいませんか…?

そこでこの特集では!
そんな不安も少し解消させていただけたら良いなーと…

広島にある路面店さんをご紹介します!!

【袋町】LA直輸入でここでしか買えないアイテムも!アーバンライト

袋町にあるビルの中にお店を構える「アーバンライト」。
お店に入ると広がるのはまるでLAに来たかのような空間♡!
店長のMAYAさんが直接LAまでアイテムを買い付けに行かれてるので、そのときのLAのトレンドを取り入れたアイテムを探すことができます。
MAYAさんはLA在住経験もあるので、留学や旅行のお話も聞けますよ♡!

【富士見町】日本のブランドを中心にこだわりがたくさん。レクエール

地蔵通りからすぐの場所にある「レクエール」。
ゆっくりアイテムを探せるように考えられたお店のつくりになっています。
レクエールに並ぶのはオーナーの山下さんが厳選された、こだわり抜かれたアイテムばかり。
それぞれのブランドやアイテムの背景に触れられるお店です。
また定期的に開かれるオーダー会では作り手の方に直接会うこともできます!

【本通り】毎週入荷する最旬アイテムが豊富!WEGO広島店

本通りにある中四国最大級の規模を誇る「WEGO広島店」。
幅広いファッションのアイテムが豊富に揃うお店です。
アイテムは毎週入荷されるので、ここに来れば最新トレンドがすぐ見つかります。
お店の外からでもマネキンを見ればトレンドをチェックできちゃいます!

新しい発見をしに路面店に行ってみませんか♡?

路面店って、入りにくい雰囲気があったり…
そこにお洋服のお店があることを知らないことも多いのではないでしょうか?

しかし!!

それはプラスに考えると、他の人とは違ったアイテムに出会えるってことですよね♡!

さらにはこれまで出会わなかったアイテムに出会うと、新しい自分も発見できちゃうかもしれません!!

ペコマガで紹介させていただいているお店さんは、みなさんそれぞれの魅力がたっぷりで、是非行っていただきたいお店ばかりです!!

コーディネート記事でそのお店ならではのコーディネートもご紹介しているので、チェックしてみてください♪

関連するおすすめの記事