カジュアルな白シャツもシルエット重視でレディースライクに♡

カジュアルな白シャツもシルエット重視でレディースライクに♡

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

こんにちは!
ペコマガ編集部の、うめ(@umepecomag)です!!

ぽかぽか陽気の日は、さらっとシャツでお出掛けしたくなりませんか♡?

今回は、女性らしいスタイリングにまとめた白シャツコーデを、袋町にある「アーバンライト」のMAYAさんとご紹介します!

どんなコーデにも優等生な白シャツは抜け感を大事に

白シャツは長袖のものをロールアップして抜け感を。

前を開けて、さらっとアウター感覚でも着られます。

ボトムスにはトレンドのデニムのロングスカート。
裾が広がらずにタイトにまとまった形を選ぶと脚長効果♡

全体のトーンが落ち着いているから大人っぽさも。

着用アイテム

ホワイトオーバーサイズシャツ
7,480円

タンクトップ(全3色)
1,980円

デニムタイトスカート
7,980円

アラビア語ネックレス(文字が選べる全3色)
6,980円

オリジナル2wayエコバッグ
2,980円

Surge(tern)
99,360円

撮影協力 P.G.
住所 広島市中区袋町2-7
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜日

ゆるっとシャツには、ぴたっとアイテムで女性らしく

着崩した白シャツから、ぴたっと着たタンクトップを覗かせて女性らしさを。

抜襟にして着ているから後ろ姿もかわいくなります♡

オーバーサイズのシャツはいろんな着方ができるから大活躍ですよね!

MAYAさんも、ゆるっとしたアイテムを使う時はどこかぴたっとさせることを意識されているそうですよ♡!

このコーデのバランスの取り方は、他のコーデを組むときにもおすすめ。
せっかく選ぶなら、スタイルアップも女性らしさも叶うコーデにしたいですよね!

これからさらに暖かくなるシーズン。
サイクリングや自転車通勤にはボトムをパンツに変えるだけでも、また違った表情の白シャツコーデを楽しめます♡
デニムパンツのコーデのご参考に…♡

ペコマガ編集部のうめでした!!

関連するおすすめの記事