広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

春牡蠣を食べて豪華賞品を当てるシールラリー「ひろしま春の牡蠣まつり」

この記事はに公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

春牡蠣を食べて豪華賞品を当てるシールラリー「ひろしま春の牡蠣まつり」

イベントタイトル
ひろしま春の牡蠣まつり
場所
おりづるタワー周辺エリア(中区大手町)、JR広島駅西側・通称エキニシエリア(南区大須賀町)の飲食店27店舗
期間
2022-03-12 〜 2022-04-09

ご存じですか? 牡蠣の旨味成分が最も増すのは、実は、春。
広島を「世界一おいしく牡蠣が食べられる街」にすることを目指して活動中の「牡蠣食う研」(ペコマガ編集長市川梅さんもメンバーです)では、春を迎えて身入りも抜群の広島県産牡蠣をまだまだ味わっていただきたい!という思いから…。
春牡蠣を食べると豪華賞品が当たる!「ひろしま春の牡蠣まつりシールラリー」を開催中です。
参加店で美味しい春牡蠣メニューを注文&シール台紙をGET->
シールを集めて「はしご牡蠣」->
集めたシール枚数に応じて抽選で豪華賞品が当たる!
参加店舗一覧や賞品ラインアップは公式ページにてご確認ください。

期間|2022年3月12日(土)~4月9日(土) ※予定
会場|おりづるタワー周辺「大手町エリア」&JR広島駅西側「エキニシエリア」(計27店舗)
※広島県が緊急事態措置または、まん延防止等重点措置の該当地域に当たる場合、もしくは独自の集中対策を実施する場合は、実施期間を変更する場合があります。