広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

DAZZLEによるダンスワークショップ

この記事はに公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

DAZZLEによるダンスワークショップ

イベントタイトル
DAZZLE ダンス・ワークショップin広島
場所
上野学園ホール 301(リハーサル室)
期間
2021-11-27 〜 2021-11-27

総合演出・長谷川達也(ダンスカンパニー DAZZLE
主宰)のもと、障害の有無や国籍、プロ、アマを問わないダンサー73名によるDANCE
DRAMA 「Breakthrough
Journey」が2021年1月に国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)で上映されました。

本作品の再演をめざして活動を継続していく中、新たな場所「広島」でのワークショップが決定しました。ダンスに自信のある方の参加を募集しています。

※今後、再演が決定した際は本ワークショップを参考にして出演をお願いする場合があります

●応募方法
応募フォームにある必要事項をご記入の上、下記宛に郵送かFAX、Eメールまたは応募フォーム、いずれかでご応募ください。

(1)氏名(フリガナ)
(2)年齢
(3)性別
(4)住所(番地・号室を忘れず明記ください)
(5)TEL
(6)FAX
(7)Email
(8)緊急連絡先(日中に繋がる携帯電話番号、勤務先番号、メールアドレスをご記入ください)
(9)志望動機
(10)経験(ダンス経験の有無、有の場合は経験年数)
(11)障害の有無(あるの方はどのような障害があるかをご記入ください)
(黒星)該当する方はご記入ください
(1)該当する項目
 ア.手話通訳を希望する
 イ.車いすでの来場がある(   名)
 ウ.補助犬の同伴を希望する
(2)特記事項
 (1)ワークショップに参加する時に不安を感じる方や注意を要する方は具体的な内容とその対処法についてご記入ください
 (2)その他、要望等がありましたらご記入ください
(12)同伴者氏名※介助が必要な方は、介助者のご同伴をお願いいたします