曲に合わせて全国の高校生からパフォーマンス動画を募集!

この記事はに公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

曲に合わせて全国の高校生からパフォーマンス動画を募集!

イベントタイトル
2020夏 高校生へエールを!~みんなで生涯の応援歌作りませんか?~
場所
Twitterアカウントから応援動画を投稿
期間
2020-06-27 〜 2020-08-08

≪“不可能に咲く花”をみんなで咲かせよう!≫

2020年 新型コロナウイルスによって、当たり前にできていた事が当たり前ではなくなり大切なものが沢山奪われていきました。

その中でも 夢や目標に向かって全てをささげていた高校生をはじめとする若者たちの喪失感は想像するに堪えがたく簡単には言葉にできません。

この状況を現実として受け入れ歯を食いしばりながら前に進む彼らを何とかして応援したい。そんな気持ちを何か形にできないかと二人の男が動きました。

広島出身のシンガーソングライター TEEさんとHIPPYさん。

これまでも、歌や行動で多くの人の心を動かしてきた二人がこの度書き下ろしたのは、“不可能なことに立ち向かう人たち”のために生まれた応援歌、『dear DREAMER』。

元プロ野球選手、新庄剛志さんのプロ野球選手に復帰チャレンジにインスパイアされ、多くの高校生たちが直面した不可能を乗り越えて欲しいという、2人の思いが込められています。

この歌『dear DREAMER』に乗せて、みなさんからのエールをたくさん届けて下さい!

努力してきたこと、頑張ったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、みんなの熱い想いを、演奏や歌声、応援パフォーマンス等どんな形でも良いので届けて下さい。

時計の針が前に進み 2020年を振り返った時に『dear DREAMER』と共に、がんばった自分が、支えあった仲間が、負けなかった心を思い出せる、生涯の応援歌をみんなで作りませんか?

みんなで不可能という土に花を咲かせましょう!

≪みんなの想いを大きな応援歌にしよう!≫

7月29日に配信リリース予定の新曲『dear DREAMER』(TEE&HIPPY)は、この夏挑戦する場所を奪われた全ての人たち、そしてこの困難から立ち上がって新たな目標に向かって頑張っている人たちの背中を押せる曲にしたいという二人の気持ちが込められています!

そんな二人からの熱いメッセージが込められたこの曲に合わせて全国の高校生、そして生徒と一心同体で気持ちを分かち合っている先生や部活のコーチの皆さんから練習風景・ 演奏・歌唱・応援・ダンスなどこの夏のために頑張ってきた映像やここから挑戦していく皆さんの動画を募集します。

みんなの熱い想いを合体させて、ひとつの応援動画をつくりましょう!

[募集期間] 2020年6月27日(土)~8月8日(土)

★動画応募方法は、下記のリンク先からご覧下さい。
https://www.home-tv.co.jp/2020summer-yell/