広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

システマはただの格闘ではない。 人としてのセンスを高める取り組み!

この記事はに公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

システマはただの格闘ではない。 人としてのセンスを高める取り組み!

イベントタイトル
システマ モスクワ本部講師 特別クラス
場所
JMSアステールプラザ
期間
2020-02-18 〜 2020-02-18

【緊急告知】
システマ ダニール・リャブコ特別クラスin広島

講師 : ダニール・リャブコ(モスクワ本部)
システマ創始者ミカエル・リャブコの息子であり、シニアインストラクターとして、モスクワ本部、各国のシステマクラブだけではなく、特殊部隊、警察等にも指導を行なっています。

そんなダニール・リャブコの指導を広島で受けられる、またとないチャンス!
護身やマーシャルアーツという体験を通して、システマの取り組み、システマがもたらす影響や価値を大公開!
ロシア人講師による、純度と内容にこだわった3時間!

【詳細】
日時 : 2/18(火)18:00-21:00
受付 : 17:30~
場所 : JMSアステールプラザ 大音楽室 
    http://h-culture.jp/
費用 : 事前 銀行振込 7000円
     当日 現金払い  9000円
※事前払いは、前日2/17までの銀行振込とします。

【テーマ】「システマの取り組みとは?」
システマの原則「破壊の否定」が意味するものとは?戦うのではなく、コントロールすることの重要性とは?
ただの格闘だけでない、システマがもたらす影響と価値を、護身・マーシャルアーツという体験を通して、大公開!

★講師について★
ダニール・リャブコ
5歳で武術を始め、ロシア政府組織の大学で刑事裁判分野を学んだ後、ロシア軍士官学校に入校。
現在は、法執行機関の尉官として、軍に従事しながら、世界各国のシステマクラブを指導しています。

★最高の環境で学べる★
今回の特別クラスでは、日本語の通訳、付き添い人として、国内を代表する2名のインストラクター
大西亮一(システマ大阪)
北川貴英(システマ東京)
のお二人もトレーニングに参加されます。
学ぶ環境としては、最高な環境であり、システマ経験者をはじめ、システマ初体験の方、女性、中学生まで、誰でも楽しめる内容です。

★広島近郊のシステマーへ★
最高の環境のもとで、システマの本質に触れるチャンスです。
目指すべき姿、取り組むべき課題を、言葉や思考だけでなく、感覚と体験からより明確にし、認識をアップデートしていきましょう!

★初めましての方へ★
運動が苦手、護身格闘未経験の方、人生をサバイブしてる経営者の方々など、大歓迎です!
システマの適度な運動の中に盛り込まれた、人生を高める取り組みは、全人類に貢献できるはず!
初めての方でも、無理なく参加できますので、是非この機会に、純度の高いシステマを体験ください!


お申込みは、
システマ呉ホームページより


システマっ何?
https://systema-hkure.com/初めての方へ/