夏を涼しく快適に過ごすためのリラクシングアイテムが広島初上陸!

この記事はに公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

夏を涼しく快適に過ごすためのリラクシングアイテムが広島初上陸!

イベントタイトル
ヨルダン発死海コスメ「TRINITAE(トリネティ)」
場所
そごう広島店 本館1階=ミレニアムスクウェア
期間
2019-06-18 〜 2019-06-24

海外の5つ星ホテルのアメニティやスパプロダクトとして知られるヨルダン発死海コスメブランド「TRINITAE(トリネティ)」は、2019年6月18日(火)から24日(月)まで、そごう広島店にて期間限定ショップをオープンします。広島県への出店は今回が初となります。

美容作用の高い死海のミネラル成分を配合した洗顔ソープやバスソルト、スクラブ、クリームなど、夏を涼しく快適に過ごすスキンケア、ボディケアアイテムを50種類以上ラインナップ。
ヨルダンの乾燥した大地でたくましく育つ植物やハーブを原料に使ったナチュラルコスメです。
使用感だけでなく香りにもこだわり、心も体も心地よさを感じるスキンケアを追及しました。

通常、福岡の直営店舗でしか購入できない商品を、実際に手に取り、香りに触れ、感じていただくことのできる7日間。ぜひこの機会に、「ヨルダン美容のチカラ」をお試しください。