広島の人気TV番組の裏側に潜入してみた。 裏側シリーズ始動です!

広島の人気TV番組の裏側に潜入してみた。 裏側シリーズ始動です!

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

やっほー

どうも、テンション高野です!

最近、わたしのことを略してテンタカって呼んでるあなたへ

普段、絶対に見れない裏側を見てくる新シリーズ「裏側」はじまります。

今回は新しいシリーズ企画の第一段!

いろんなイベントやお仕事など、普段は見れない裏側を見ていきたいと思っています!

そしてそして、初回はなんと

なんと!!

なんと!!

なんと!!

広島の人気番組の裏側に潜入してきました!!



今回、テンタカは去年できたばかりの東広島芸術文化ホール くららに来ています。

見てこのホール。 すごいでしょ

ここで、TSSが主催する満点音楽祭がおこなわれました。

満点音楽祭

広島を代表する情報番組「ひろしま満点ママ!!」が2017年2月14日で放送4000回を迎えました。その記念コンサートの開催が決定!番組オープニングを演奏しているNAOTO、柏木広樹ほか、番組レギュラー陣を迎えての楽しいコンサート。レギュラー陣による演奏や、森本ケンタとのセッション披露も!?番組さながらの楽しい企画満載です。

今回はこの満点音楽祭の裏側をのぞいてきました!


この大きなホールで


出演者たちがリコーダーで....


もちろん、ステージの裏側も


楽屋の中まで


ステージに出る直前まで....


普通の生活をしてたら絶対に見れない、裏側をテンション高野が徹底的にのぞいてきました。

まずは、2月27日(月)朝9:50からのひろしま満点ママをごらんください!


続きは月曜日の放送を観てからね!!