月間10万アクセスありがとう。ロゴとキャラクターを一新。

月間10万アクセスありがとう。ロゴとキャラクターを一新。

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

本通りの中心でテンション高野ポーズで登場

どうも、テンション高野です

100,000アクセスありがとうございます

一昨年の8月から始めたペコマガですが

やっと

やっと

やっとこさ

1月に10万アクセス行きました!
正確にはギリ10万いってないんだけど....
そこは目をつむってください(笑


最近の1日のアクセスも3500〜3700くらいだから今月10万は超えそう! 気持ちとしてはもう1万か2万は上乗せしたいという想い。

この想い届け



目指すべきは、年内に100万アクセス。

100万アクセス

もちろん月間100万って意味。

なんでそんなにがんばるかって????


それはもちろん


千鳥さん

に会うため。

100万いったらさすがに会ってくれるでしょ!(何を根拠に?)

ロゴとキャラクターの変更



まず、スマホ向けHPではすでに変更してるんだけどロゴマークを分かりやすくカタカナ表記のロゴマークに変更しました。



そしてそして、ペコマガのマスコットキャラクターの登場です。

キャラクターは上から

ぺこちゃん
鳥のぺこちゃんは上空から広島を見ているから旅行や観光に詳しい。
まがくん
犬のまがくんは、食いしん坊でおいしいものをいっぱい知ってる。
じんさん
じんさんは、ちょっとやっかいな頑固者で広島弁ばりばりのイノシシ。

3人合わせてペコマガ神というトーテムポール型のキャラクターです。

ステッカーもつくりまーす。



これからも千鳥... じゃなくて

明日の広島を、今日よりもっと面白くするため、ペコマガ運営がんばっていきますので宜しくお願いします!

以上、テンション高野でした!