ペコマガ 広島
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. バラエティ
  4. 人気番組「満点ママ」の裏側を見てきた 満点音楽祭終わってからのみんなの裏の顔
人気番組「満点ママ」の裏側を見てきた 満点音楽祭終わってからのみんなの裏の顔

カテゴリバラエティ

人気番組「満点ママ」の裏側を見てきた 満点音楽祭終わってからのみんなの裏の顔

はい。どうも。


テンション高野です。

前回の記事でもお伝えした通り、東広島芸術文化ホール くららに来ております。



本番直前のリハーサルでは、


みなさん緊張して、ソワソワしていらっしゃったり(慣れない楽器を演奏するんだから緊張しますよね・・・)


最後は出演者みんな舞台に集まり、最終チェック!



緊張感を保ったまま、本番に挑んだみなさん。




でもやっぱり、プロはすごかった。


本番はビシッと決まっておりました!!古沢さんチーム・国光さんチーム・棚田さんチームそれぞれすばらしい演奏でした!!






それでは、


本番が終わったみなさんの顔を・感想を・雰囲気を!のぞきに行っちゃいましょう〜〜〜〜☆(写真イライラするでしょ)

舞台裏へ、レディゴ!!!

お邪魔します〜〜!




ガチャリと扉を開けると、出演者のみなさんが!


みなさん、本番を終えられて安堵の表情!

(楽屋をのぞけるなんて贅沢ですな。あ、古沢さん!さいねいさんに浅田真由ちゃん、もりくみさんに下程さんだ・・♡見えてないけど藩飛礼の竜児さんもいる楽屋です♪)




見てくださいよ。

こんな美しく、おむすび食べる人・・・おる・・?


いるんですね〜。そう、テレビで観ない日はない、
さいねい龍二さん


さいねいさんが食べているおむすびは、もちろん!


満点ママがセブンイレブンとコラボ開発したおむすび!!

★「手巻おにぎり 炭火焼さばと広島菜」
★「手巻おにぎり 鶏唐揚げ(レモンだれ)」
★「ゆかり御飯おむすび(安藝紫入り)」


森本ケンタさんとしっかり宣伝してくださいました!
(ペコマガプレミアム2ショットです。)


そしてそして、本題の音楽祭について聞いてみました♪


テンション高野

テンション高野

みなさん、舞台終えられて、いかがでしたか?!


と、聞くとみなさんが、
「楽しかったですね〜〜〜!!」第一声!


古沢さん:いつもカメラに向かって話しかけている分、会場のお客さんの雰囲気がすごくよくわかったし、伝わってきました!あと、あっという間に終わりましたね〜!


テンション高野

テンション高野

練習での大変だったエピソードってありますか??


古沢さん:みんなで練習する回数が少なかったため・・最終の合わせ練習がほんとひどくって・・(笑)そっから大変でした!
聞いてた人が腹立ったってくらいでしたから・・。(笑)
一人一人は出来るんですけど、みんなで合わせるってのがなかなか難しかったので、
本番では相手の演奏を聞いて息を合わせる事に集中しました!

打ち上げの席では、みんな一緒に座ろうねって言ってるぐらい、今では絆と達成感に包まれています!

演奏の出来に大満足の様子!




森本ケンタ

森本ケンタさん

あの、練習といえばなんですけど・・


テンション高野

テンション高野

はい!なんでしょうか!


森本ケンタさん

森本ケンタさんさん

僕の知ってる、あるイケメン俳優が言ってたんですけど「努力の見えないものに誰もお金は払えない」っていってて・・良い言葉だな〜と思って今もその言葉を大事にしてます!(さいねんさんをチラ見)


さいねい隆二

さいねい隆二さん

・・・・・ちょっとそれは、絶対言ったらいけんってゆったじゃ〜〜〜ん!!


「キャラがブレちゃうからさ〜」と、さいねいさん。


それを見守る浅田真由ちゃん&藩飛礼 竜児さん。



なんだろ・・・・。すっごいあったかい現場。




いや〜、笑わせてもらいました!(笑)
(ちゃんと記事に載せてもいい許可もらいましたよ♡)

しかもちょっと見てもらえますか??


テン高、満点ファミリーの一員になれてる。(勘違い)




楽屋にいらっしゃったみなさま。お忙しい中、ありがとうございました〜!


(お美しい。)

満点ママといったらもう一人、あのお方!


こちらにも本番を終えて、リラックスして談話している皆様!


・・・と、その一番奥にいらっしゃいます・・


棚田さんにもお話しを聞いちゃいます!


テンション高野

テンション高野

棚田さんはリコーダーチームでしたが、本番を終えた感想はいかがでしょうか?


あ〜〜・・そうですね、楽しかったですよ!でも1つ心残りだったのがリハーサルの時の力を出しきれなかった事。今までの練習の中で、リハーサルが一番良い出来だったんですよ〜。


でも、リハーサルの時にバイオリニストのNAOTOさんにリコーダーチームのみんなの顔を見ながらやったほうがいいと言われてやってみると一体感がうまれて、あ〜楽しいなあと、感じれました。


テンション高野

テンション高野

音楽祭をプロの中に混じってやると言われたときの、率直な感想は?!


うん。無理って思った。無茶だなと思ったよ。(笑)

やっぱりプロの方に迷惑かけられないからね〜。全員での練習が2〜3回しか出来なかったから本当大変でしたよ・・!でも会場の皆様のあたたかい雰囲気に助けられました!


テンション高野

テンション高野

ではステージが終わった今。何を1番にしたいですか?!


ビールが飲みたい。


テンション高野

テンション高野

爆笑

それでは最後の質問です!今日は全体的に100点満点中、何点でしたか?!


もちろん!100点満点だったとおもいます!


テンション高野もそう思いますでございます!!

棚田さん、インタビューのご協力ありがとうございました!!

みなさま、満点音楽祭の裏側はいかがでしたでしょうか?!


(あ〜〜緊張した。・・・はっ!!)


みなさん!満点音楽祭の裏側は楽しんで頂けましたでしょうか?!♡

私も音楽祭を鑑賞させて頂いたんですが、本当に会場全体がアットホームで笑いの絶えない雰囲気に包まれていたなと感じました!
この雰囲気に出演者のみなさん、助けられたみたいです^^


でもテン高、思うんです。

満点ママの出演者のみなさんがあったかいから、お客さんにもそれが連鎖してるんじゃないかなって!


以上テンション高野が、
「満点音楽祭」の裏側をお伝えいたしました〜〜!


special issue

special issue

7DAYS RANKING 2017/09/12 - 2017/09/19

7日間ランキング今日のランキング