ペコマガ 広島
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. バラエティ
  4. 広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上散歩
広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上散歩

カテゴリバラエティ

広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上散歩

どうもみなさん、野田クラクションベベーです。


前回、あがのに宮島に連れてってもらいました。

本当は、あなご弁当とか、牡蛎とかが食べたかったです。

↓参考


※この記事も前回同様、あがのがベベさんのフリをして書いてます。 編集部スタッフのお母さんが「あがのさんってなんかイメージ変わったね」と言ってたみたいなので、分かりやすく書いときます。べべさんは22歳で、あがのは37歳です。 よろしくおねがいします。

気軽にSUP(サップ)が楽しめるマジックアイランドに来ました。


みなさん、SUP(サップ)ってご存知ですか?

スタンドアップパドルというスポーツで、サーフィンよりも古い歴史のある乗り物なんです。

今日は、広島市西区にあるマジックアイランドさんにやってきました。


名前
マジックアイランド
住所
733-0002 広島市西区楠木町1丁目15-4
電話番号
082-234-1144

お店のすぐそこから川へエントリーすることが可能なのは、広島の地形ならではですね。


もちろん、BASS EGGスピーカーと共に。

今回は、このBASS EGGスピーカーをサップに乗せ、サップ事態をスピーカーにして楽しむ予定です。


続きを読む

special issue

special issue

7DAYS RANKING 2017/11/12 - 2017/11/19

7日間ランキング今日のランキング