そういえば去年ってこんなことあったよねぇ。2016年の自分を振り返ってみたら...

そういえば去年ってこんなことあったよねぇ。2016年の自分を振り返ってみたら...

この記事は に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

タタタ....

タタタタタ....

タタタタタタタ....

タタタタタタタタタタ....

はいどうも! テンション高野です!

最近、わたしのことを知った人もいると思うので、自己紹介がてら2016年を振り返りたいと思います。

おもえば、2015年に急に下された辞令。

編集長として、ロゴマークをかえてみたり

与えられた編集長という役職を182%のパワーでこないしていました。

神様がくれたプレゼント

そうこうしてると、急になった、ひとつの電話。

そこからはじまった、思い掛けない展開をご紹介します。


みんなは、知ってると思うけど、テンション高野は昔からモーニング娘。にあこがれとったじゃん。 そしたらね、モーニング娘。が所属するアップフロントっていう会社からの電話だったんです。

そしたらさ、

立て続けに、これです。

もう、夢のよう。

私のハロープロジェクトへの愛が、本人たちに届いた瞬間でもあったようなきがするんよ。

それ以外にも、はっしーにバケツで水掛けたりとか

高校の時の友達が、東京でビックになってペコマガに出てくれた記事とか

ほんと2016年はいろいろあったな...

と、言うわけで

2017年もテンション高野をよろしくお願いします。

あ!もうこんな時間!!

じゃ

取材言ってきまーす!