RCCラジオ「マツダミュージックドライブ」のメインパーソナリティに就任するよー! 2021.09.17 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で、自治体が慎重な移動を呼びかけている場合があります。また、各施設や店舗が休業・営業時間が短縮されている場合があります。お出かけの際は、自治体やお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

RCCラジオ「マツダミュージックドライブ」のメインパーソナリティに就任するよー!

こんにちはー!
ペコマガ編集長の、市川梅(@ume_ichikawa)です!

いまわたしは…

じゃん!
RCCに来ていますー!!

今回は、ちょーちょー嬉しいご報告&収録があるけん、最後まで読んでくださいませ!!

ゲストとしての来訪じゃないよ

緊張しながら向かう先は、RCCラジオのラジオブースです。

今回はゲストとして伺ったんじゃないんよ。

しっかりRCCの皆様にご挨拶をします。
低姿勢を忘れません。

なんてったって…

ラジオでも広島の情報をお届け!

この度わたくし、
RCCラジオ「マツダミュージックドライブ(提供:マツダ株式会社)」のメインパーソナリティに就任するんですー!!

あげー!あげー!ありがとうございます!

は〜、や〜っとみなさまにお伝えできるわ〜。

マツダミュージックドライブはこの2021年10月からリニューアル。
毎週土曜日正午から30分間、広島のおすすめスポット情報とそこに合った音楽をお届けする番組になります!

放送内容はペコマガの記事と連動しとって、ラジオでは取材の裏話じゃったり厳選情報をお話する予定♡

先日、しっかりと第1回目の放送の収録をしてきました!

ラジオブースに1人で入ると、防音効果の高さにビビったよ。
外で話されよる声が、いっそ聞こえん。

そんな驚きもありながら、無事に収録を終えました。

ぐ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ラジオ、楽しい&難しい。

プロの方々の凄さを実感しますよねえほんま。

毎回成長を重ねていくように、ラジオパーソナリティとしても精進いたします!!

毎週土曜日正午にRCCラジオで!

2021年10月2日(土)の正午からが、記念すべき第1回の放送日です!

何度も書くけど、毎週土曜日の正午から30分間放送があるけん!
その時間はぜひRCCラジオ「マツダミュージックドライブ​(提供:マツダ株式会社)」にチャンネルセットをしてお聞きくださいませ!!

「ラジオ聞けんのんよ〜。」「時間の都合が悪いわ〜。」という方、ご安心くださいませ!
radikoっていうアプリをインストールすればスマホでも聞けるよ!
そして、radikoでは放送後1週間アーカイブ配信されるよ!

これでいつでもどこでも、広島の最新情報を耳で聞くことができます。

これから、ペコマガと合わせてチェックをよろしくお願いいたします!!

ペコマガ編集長の、うめでした!

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング