広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上散歩 2016.06.10 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上散歩

どうもみなさん、野田クラクションベベーです。

前回、あがのに宮島に連れてってもらいました。

本当は、あなご弁当とか、牡蛎とかが食べたかったです。

↓参考

※この記事も前回同様、あがのがベベさんのフリをして書いてます。 編集部スタッフのお母さんが「あがのさんってなんかイメージ変わったね」と言ってたみたいなので、分かりやすく書いときます。べべさんは22歳で、あがのは37歳です。 よろしくおねがいします。

気軽にSUP(サップ)が楽しめるマジックアイランドに来ました。

みなさん、SUP(サップ)ってご存知ですか?

スタンドアップパドルというスポーツで、サーフィンよりも古い歴史のある乗り物なんです。

今日は、広島市西区にあるマジックアイランドさんにやってきました。

お店のすぐそこから川へエントリーすることが可能なのは、広島の地形ならではですね。

もちろん、BASS EGGスピーカーと共に。

今回は、このBASS EGGスピーカーをサップに乗せ、サップ事態をスピーカーにして楽しむ予定です。

続きを読む

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング

  1. 広島愛を首都圏のみなさまに発信する「広好き」オープン!編集長...
  2. 「インスタの女神」わたなべ麻衣がペコマガに降臨! 女子の憧れ...
  3. 広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上...
  4. 簡単におしゃれな画像がつくれる!無料のCanvaを使ってみた
  5. みんな何あげるの?母の日のプレゼントを調査してみた!
  6. ペコマガのファンミーティングを開催します!第1回目は“スイー...
  7. いいオフィス広島 基本情報
  8. 広島の子育て情報WEBマガジン「tetote」がはじまります...
  9. YouTubeを始めようと思います。
  10. とても多くの反響をいただいたカレーフェス。またやります。