ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

広島カレーフェスティバルを計画してましたが中止になりました。 2020.03.23 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

広島カレーフェスティバルを計画してましたが中止になりました。

こんにちはあがのです。

第4回ペコマガマルシェ「広島カレーフェスティバル」を準備していましたが、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響で中止することとなりました。

話したいことは色々ありまして...

実は、ゴールデンウィークに商工センターのLECT(レクト)さんで、第4回目となるペコマガマルシェ「広島カレーフェスティバル」を開催する予定で、もくもくと準備をしてきました。

多くの出店者さんにご参加いただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響、そしてそれにともなう様々な要因から、中止とさせていただくこととなりました。。。

一部で開催の案内が出ているかと思いますのでご案内させていただきました。

そもそも広島カレーフェスティバルとは

広島のカレーは最近面白くなってきて、熱くなってるんですよ!!ってのを知ってもらいたい!という想いで開催する広島カレーフェスティバルは、広島県内でカレーを提供している飲食店さんに集まってもらって1日で様々なカレーに出会えるイベントです。
一般的な欧風カレーから北インドカレー、南インドカレー、アジア諸国の様々なカレー屋さんが広島にはあるので、それを楽しんでもらいたい!!味わってもらいたい!!

って考えてたんですが.....

年内開催をあきらめずに調整を進めますのでお楽しみに!!!

以上、あがのがお届けしました!

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング