ペコマガのタイアップ実績をご紹介します

広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

田中ちやこ退職させていただきます! 2020.03.24 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

田中ちやこ退職させていただきます!

こんにちは!ちゃこ(@chako_peco)です!
今日は私からみなさまにご報告がございます。

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。

田中ちやこ、退職させていただきます!

このたび、株式会社ペコトを退職させていただくことになりました!
ペコマガへの登場も4月でおしまいになります…!

今までに出会えたお店のみなさま、読者のみなさま、ありがとうございました!

ペコマガでの思い出

ペコマガでお世話になったのは、大学時代から今までの約3年半。

大学時代はお手伝い

私がはじめて登場したのは、実はペコマガの1番最初の記事!そのころは、モデルという立ち位置で取材に同行していました。

少し経ってから、モデル兼ライターとして取材に行くようになりました。
お店の方とお話をするのも、読者さんにきちんと伝わるように記事を作るのも、とても楽しかったです♡

社会人になって参加した1年

社会人になって、2019年4月に戻ってきました。
実はこの時点で、約1年という前提での参加でした。

みくにさん・なみかさん・梅ちゃん・あがのさん・才木さんからいろんなことを教わり、いろんなことを学びました!感謝でいっぱいです。

2019年には「ぺこたび」が始まり、尾道や宮島に通ったのも良い思い出。
みんなで備北丘陵公園やビュッフェに取材に行ったのも、とっても楽しかったです!

ペコマガスタッフとしてテレビやラジオに出演したり、ペコマガマルシェで読者さんとお話ししたり…

楽しい思い出は尽きません!!

これからのこと

4月からは、鹿児島県に引っ越します。

食べ物がおいしくて、自然がいっぱいで、街もあって、優しい人がたくさんいて、最高の場所です。
しかも広島からそんなに遠くない。
なんと広島から新幹線で約2時間半。ほら、近いでしょ!

鹿児島でもかんばります!

長期インターンシップを募集しています

そして現在、ペコマガを運営する株式会社ペコトでは、長期インターンシップを募集しています。
詳しくはペコトのブログ「Web事業部の長期インターンシップを募集します。」をご覧ください!

では、あと約1ヶ月!!
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!!!

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング