広島のタウン情報ウェブマガジンペコマガ

サンフレッチェのチャント「Hiroshima Night」を歌ってみた。ちがう、歌わせてみた← 2016.01.18 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

サンフレッチェのチャント「Hiroshima Night」を歌ってみた。ちがう、歌わせてみた←

いやー、コレやってみたかったんですよ。

サンフレッチェのチャントを広島の美少女が歌う。
歌うって言うか口ずさむと言うか。

サンフレを生活の中に落とし込むというか。

だからあえてサンフレッチェグッズなどは身に付けず、ちょっとお散歩中にサンフレのチャントを口ずさんでしまった一瞬を動画で撮ったような雰囲気にしております。

今回、阿賀野のわがままに付き合ってもらったのは、広島美少女図鑑vol.09に掲載され、ペコマガのエディターでもあるレイちゃん。

わたしの完全なる自己満足ですが

もっともっと広島にサンフレッチェのファンが増えたらいいなーって、で、その中からコアなファンも産まれてくれたらもっと良いし。

ちなみに、阿賀野は年に数回しか試合を見に行かないにわかファンです。
去年のチャンピオンシップで初めてアウェイ戦に参戦したのは良い経験だったなー。

昔からサンフレを応援してる諸先輩方を尊敬しつつ自分のペースでサンフレを応援したいなーって。

で考えついたのがコレでした。

一応、第一弾ですので、次回にもご期待頂ければ!

ビデオカメラで撮影しただけの簡単動画に見えるけど、実は、歌と環境音は別で録音したものを、無音の動画に載せてます。いがいに手間ひまかけて作ってます。

さて、次はどのチャントにしよっかなー。

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング

  1. 【終了しました】11月14-15日!第4回ペコマガマルシェ「...
  2. 備北丘陵公園コラボ商品「ホットアップル&ゆずチャイ」遂に発売...
  3. あの謎解きの答え合わせします! 広島空港開港25周年記念キャ...
  4. YouTubeを始めようと思います。
  5. 簡単におしゃれな画像がつくれる!無料のCanvaを使ってみた
  6. 「インスタの女神」わたなべ麻衣がペコマガに降臨! 女子の憧れ...
  7. 第3回 ペコマガマルシェ THE COFFEE TIME イ...
  8. 【定員に達しました】クリスマスオーナメントを作りませんか♡ ...
  9. いいオフィス広島 基本情報
  10. エールエールA館20周年のお得すぎるキャンペーンをご紹介しま...