1分程お時間ください。私からペコマガに関する重大発表です。 2019.05.22 お知らせ

この記事は に修正・更新した記事です。 お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

新型コロナウイルスの影響で休業・営業時間が短縮されている場合があります。おでかけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報をご確認ください。

1分程お時間ください。私からペコマガに関する重大発表です。

こんにちは!
ペコマガ編集部の、うめ(@ume_ichikawa)です!!


今日は重大発表があります!


読んでください!!

編集長になりました!!

じゃかじゃん!!

私、市川梅が…

ペコマガの編集長に就任致しましたことをご報告させていただきます!!

わーーい!!

ありがとうございます。
荷が勝ちますが(最近学んだ言葉使えた!)精一杯お仕事します。

新編集長の目標を発表します!

多くの広島の素敵情報をより多くの方に発信したい!

私の目標は、明日の広島をもっと面白く、多くの広島の素敵情報をより多くの方に発信することです!!

ペコマガのコンセプトは「明日の広島を、今日よりもっと面白く」なのですよね。
それを根幹に、これからもたくさん広島の魅力と触れ合って、みなさまにお届けしていきます!

私たちは実際に取材に行かせていただいてから記事を書いているので、そのお店さんだったりスタッフさんだったり…
素敵じゃなあ、おもしろいなあ!って感じることがたくさんあるのですよね。

それを、より多くの方にお伝えしたいです!!

編集長としてテレビやラジオに出たい!

私としてはですねえ、ペコマガ編集長として…

テレビとか♡ラジオとかでも♡
広島のことお伝えしたいなー!!!!!

ペコマガだけでなく、いろいろな場所で広島の魅力を伝えられるような編集長になりたいと思っております。

お話、盛大にお待ちしております!!!

今後とも宜しくお願い致します!

現在ペコマガは、月間10万人の読者の方に読んでいただいています。
とっても大変ありがとうございます!!

ペコマガが、もっとみなさまに読んでいただけるWEBマガジンになるようにみんなで頑張ります!

「こんなお店知りたいなー!」
「ペコマガでこんな情報伝えて欲しい!」
などありましたら、お気軽にSNSのDMなどでご連絡ください♪

そして是非、私のSNSもフォローしていただけると喜びます!
▶︎梅のTwitter
▶︎梅のInstagram

これからもペコマガ、宜しくお願い致します!

ペコマガ編集長の、うめでしたー!!

関連記事がありませんでした。

    ペコマガ人気記事ランキング

  1. 広島愛を首都圏のみなさまに発信する「広好き」オープン!編集長...
  2. 広島の川でSUP(スタンドアップパドル) サップで楽しく水上...
  3. 「インスタの女神」わたなべ麻衣がペコマガに降臨! 女子の憧れ...
  4. 簡単におしゃれな画像がつくれる!無料のCanvaを使ってみた
  5. みんな何あげるの?母の日のプレゼントを調査してみた!
  6. ペコマガのファンミーティングを開催します!第1回目は“スイー...
  7. いいオフィス広島 基本情報
  8. 広島の子育て情報WEBマガジン「tetote」がはじまります...
  9. YouTubeを始めようと思います。
  10. とても多くの反響をいただいたカレーフェス。またやります。